まわるうしくんのブログ

ある大学生の雑記

はじめまして

 関西の大学に通う大学生です。でも関東生まれです。

 

 日々の生活を記録したいと思い、日記をつけようと 日記帳を買ったことが何度かありましたが、最長で2週間、最短で2日しか持たなかった中で、ふとブログとして書いたら続くんじゃないかなと思い立ち始めました。

 加えて、長文を書く機会があまりなく、文章力が落ちてきていることを危惧したというのもあります。

 

 ブログは今更感がありますが、日記のように事実をつらつら並べる内容にはしないようにしつつも気楽に書いていければなと思います。主に趣味のこと、大学のこと、かつてのことをメインに書いていきたいです。よろしくお願いします!

 

レイアウトやデザインはこれから勉強します😶