まわるうしくんのブログ

ある大学生の雑記

スポーツ観戦DAY

  今日も遅いので、一昨日の続きは明日以降書きます。明日はお休みなので、書けそうです。月曜日はいつも自主休講だからあまり関係ないんですけどね。

 

 

  ワールドカップ、面白いですよね。サッカーは小学生の頃ちょびっとやっただけですが、むしろ何もわからないから純粋に楽しいのかも。

 

 

  サッカーといえば、アオアシっていうサッカー漫画が凄く好きです。サッカーのこと殆ど知らなくてもめちゃめちゃ楽しめます。絶賛連載中です。ぜひ買ってみてください。スポーツ漫画全般が好きな僕の中でもトップクラスに好きです。おすすめです!

 

 

  ワールドカップだけじゃなく、野球にアメフトと今日はたくさんスポーツを観戦しました。たのしかったぁ。贔屓どっちも負けましたけどね…カミネロくん…

  文章力のかけらもないなぁ。おやすみなさい😇