まわるうしくんのブログ

ある大学生の雑記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地震と猫

こんばんは。今日は予定を変更して、朝あった関西の地震に関連したことを書こうと思います。僕が住んでいるところは震度4でしたが、地震で叩き起こされて、そのあと恐怖を感じながら二度寝しました。 今日の地震の後、ツイッターを見ていると、地震に怯え、…

スポーツ観戦DAY

今日も遅いので、一昨日の続きは明日以降書きます。明日はお休みなので、書けそうです。月曜日はいつも自主休講だからあまり関係ないんですけどね。 ワールドカップ、面白いですよね。サッカーは小学生の頃ちょびっとやっただけですが、むしろ何もわからない…

3日目

毎日投稿しなきゃと思うけどもう夜遅いし書く気力もないのでどうでもいい話でお茶を濁します。 眠いから思いつかねーや 昨日の続きは明日以降書きます

大学から新しいスポーツを。①

2日目にして既に挫折しそうですが、今日も書きます。初日夜の2時に思い立って書いたので深夜テンションだなぁという感じですね。 僕は、今までまったく野球をやっていなかったのにもかかわらず、大学から野球を始めました。それまではバドミントンを小学3…

はじめまして

関西の大学に通う大学生です。でも関東生まれです。 日々の生活を記録したいと思い、日記をつけようと 日記帳を買ったことが何度かありましたが、最長で2週間、最短で2日しか持たなかった中で、ふとブログとして書いたら続くんじゃないかなと思い立ち始めま…